2014年01月01日

★Happy New Year★

あけましておめでとうございます犬(笑)2014年もさくらとクーを宜しくい願いします手(チョキ)
2014年1月1日 024.JPG
さて今日はさくらとクーを連れて近所の神社に初詣に行って来ましたるんるんさくらとクーを連れて行くのは初めてだったのですがくーもさくらもいい子にしててくれましたGood
2014年1月1日 006.JPG
クーとさくらは初めての神社のガラガラにも怖がることもなく一緒にお参り
出来ました顔(笑)
2014年1月1日 007.JPG
こんなの売ってました。キティーちゃん干支おみくじとペットお守り黒ハートしかもペットお守り、肉球ラインストーンで可愛い顔(メロメロ)近所の神社でこんな可愛いペットお守り売って
ると思いませんでしたパンチ
お近くの皆さん行ってみては顔(ペロッ)ちなみに600円ですぅ〜

ニックネーム さくらママ at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする