2013年08月14日

♪お出掛け♪

11日、日曜日久し振りにマックスくんとお出かけして来ました犬(笑)夏はわんこ連れで出掛けるのは場所が限定されます。
前日「どこに行く時計」とマックスくんのママとmail toでやりとりexclamation「ドッグランは日陰があっても暑いし」と結局いつものジョイフル本田のペットワールドへ爆弾ここだと室内でドッグランあるし涼しいしね。
とドッグランに行く前に私達のお昼ごはんレストラン
さくらとマックスくんはペットワールド内で一時お預かりしてもらいました
小型.中型犬1時間500円exclamation×2預かってもらったので私達は気にすることなくゆっくりと食事出来ました手(チョキ)
お迎えに時間になりさくらとマックスくんを迎えに向かっていると
なんと先月コリークラブであったこはるちゃんに再会黒ハートこはるちゃん少し大きくなっていました顔(笑)
DSC_0327.JPG
かわいいこはるちゃん真中かわいいさくら右かわいいマックスくん
みんなで挨拶しましたGood
DSC_0342.JPG
こはるちゃんと挨拶した後ドッグランへ
ラン内には色んな犬種のわんこ達がいました。さくらはいろんな飼い主さんの所に行って触ってもらっていました。
DSC_0331.JPG
マックスくんも他のわんこと仲良く出来ました。
DSC_0358.JPG
DSC_0353.JPG
この日にベストショットカメラいかがでしょ顔(ペロッ)

ニックネーム さくらママ at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

明日から休み〜♪

今日はめちゃくちゃ暑かったあせあせ(飛び散る汗)仕事中汗がタラタラたらーっ(汗)タオルでふきふきしながら仕事してました。
そして明日から18日までお盆休みです手(チョキ)
17日18日はNEWSのコンサートで仙台へ行って来ます。今回お泊りですGood

実は先月欲しかったある物を買ちゃいました顔(ペロッ)
P1020626.JPG
じゃ〜んるんるんニコンの一眼レフ買ちゃいました顔(笑)ずっと欲しくて狙っていた一眼レフー(長音記号2)GW中部屋を掃除していらた封筒が見つかりました。中身を見てみると入ってる〜るんるんしかも見てびっくり
1万1千円exclamation×2何に使うお金だったんだろう
で見つかったお金に足して買いました。しかもだいぶ安くしてもらいましたわーい(嬉しい顔)
で初めての一眼レフで撮った写真はこちら↓
DSC_0277.JPG

DSC_0043.JPG
いかがでしょか?こらからもっと勉強しなくてはパンチ
かわいいおまけかわいい
DSC_0190.JPG
先日初めてネイルサロンへぴかぴか(新しい)会社の妹さんがやっていると言うことで行って来ました。初挑戦のジェルネイル黒ハート1、2ヵ月もつそうです。次回も行こうと思いますグッド(上向き矢印)
ニックネーム さくらママ at 21:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする