2013年07月15日

コリークラブ・マッチショー

13日から明日まで4連休中exclamationの私です。
連休中と行っても特に出掛ける予定もなく朝早く起きお散歩行って朝の涼しいうちに草刈りあせあせ(飛び散る汗)本当はディズニーシーに行きたいのですがなかなか実行に移せずたらーっ(汗)
明日は平日休みなので平日しか出来ないことをしたいと思っています。

さて7月7日・七夕の日コリークラブのマッチショーにお邪魔しました手(チョキ)今回は茨城と栃木合同のマッチショー犬(足)この日再会がありました。
なんと3月のドッグショーで出会った方と再会しました。3月に会った時は
2代目シェルティーが亡くなってもうすぐ次ぐの子が来るのよ。と聞いてました。
今回その時話してい時子と会うことが出来ました犬(笑)
P1020567.JPG
こはるちゃんかわいい6ヵ月初めましてパスワードめっちゃ可愛い黒ハートこはるちゃんはドッグショーに出すか迷い中だそうです。ブリーダーさんいわく血統もいいし出さないと
もたいないそうです。
P1020561.JPG
さくらもこはるちゃんに挨拶中かわいい仲良く出来ました。

今年はお昼までお邪魔しちゃいました。実はマッチショーなので誰でも参加できるです。1000円払いますが。バーベキュー&ビンゴゲームも参加るんるん来年も参加できたらいいなわーい(嬉しい顔)

かわいいおまけかわいい
P1020575.JPG
昨日久し振りに「バナナとシナモンのパウンドケーキを作りました手(チョキ)ホットケーキミックスを使わないといけなかったのでクッグパッドで調べて作りました。シナモンの香りがいい感じGood

ニックネーム さくらママ at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする