2013年05月12日

遅くなったけど〜ペットカーニバル

更新遅くなっりましたが4月7日・日曜日ビックパレットふくしまで
行われたペットカーニバルへマックスくんのママとマックスくんとお友達の3人
で行って来ましたわーい(嬉しい顔)私は2回目るんるん今回はシェルティーにもたくさん会えました手(チョキ)
P1020269.JPG

会場で出会ったルークくん犬(足)ママさんとも色々と話しましたるんるん
P1020271.JPG
今回は会場で1時間無料でカートレンタルがありマックスくんのママと交代で借りました。途中からはさくらはスリングに入れました犬(笑)4.8kgと言ってもさすがにずっと抱っこして歩くのは
肩が痛くなりましたあせあせ(飛び散る汗)
P1020284.JPG

今回購入した物。ペットドライヤーは最後まで悩んで結局購入しちゃいましたたらーっ(汗)おやつは10個でなんと500円exclamation
おもちゃは1個100円exclamation浴衣は300円exclamation

P1020277.JPG
これはすべて貰った物るんるん購入したより貰った物の方が
多かったです。家に帰り広げて見て改めてビックリ顔(ペロッ)最後まで居るとこんなサイズのフードまで貰えちゃいますよぴかぴか(新しい)
そうそうさくらは待て競技で準優勝しましたClap左半分はさくらの
準優勝賞品です顔(ペロッ)
来年参加出来たら優勝狙っちゃいますGood

ニックネーム さくらママ at 23:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする