2012年12月08日

さくら病院に行く

昨日は5弱の地震がありましたあせあせ(飛び散る汗)地震前携帯の緊急地震速報が一斉になり直後
揺れがきました。だんだん強くなってきたのですぐにストーブを消しみんなで
外に避難しましたが構内震度4だった為戻って残業再開しました。
揺れが強かったのでさくらとクーが心配になりました。
地震に影響で電車も遅れていたので家に着いたのも遅くなりすぐに2階にいるさくらの所に行って
みるとさくらが前足をビっコ引いてる顔(汗)しかもちょっと
血も出ている。もしかしたら地震でビックリしてどこかにぶつけた?で今日病院に行って来ました。
骨に異常がないかレントゲンを取りましたが骨に異常はありませんでした。
でも少し腫れていましたバッド(下向き矢印)

足が腫れているのでお散歩1週間禁止に顔(泣)でも休みの日に
お散歩に行けないのは可愛そうなのでカートに乗ってお散歩へるんるん

さくらはカートで快適そうでした。早く治ってちゃんとお散歩行こうねパンチ

くすりも1週間分出ました犬(怒)あと来年のカレンダーも
頂きました手(チョキ)今年は4種類犬2種類猫2種類わーい(嬉しい顔)

ニックネーム さくらママ at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

半年ぶりの〜

お久しぶりですぅ〜更新サボって何と6ヵ月たらーっ(汗)
こんなに更新サボったの初めてバッド(下向き矢印)

クーもさくらも元気にしてますよ〜わーい(嬉しい顔)クーは10日で14歳になります。最近少し耳が遠くなったみたいで寝ている所を近づいても
気付かないことが多くなりましたがあとは元気ですパンチ
さくらは毎週土日公園に行ってたくさんのわんこと触れ合ってます手(チョキ)なぁ〜て私も楽しんでますが顔(笑)
10月には1年ぶりのセラピーに1日限定復帰しました手(チョキ)次はいつ行けるかな?

今日はるんるん紅茶のふわふわパウンドケーキるんるんを作ってみました喫茶店レシピは「藤原家の毎日家ごはん」の11月19日の記事に載ってますレストラン
初めて作りましたが上手に出来ました顔(ペロッ)紅茶の香り
がいい感じ黒ハートまだ材料があるのでまた作ってみたいと
思いまするんるん

ニックネーム さくらママ at 23:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする