2012年05月06日

シェルティープチオフ会★パート1

皆さんお久しぶりですわーい(嬉しい顔)またお久しぶりになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)今日はGW最終日exclamation今年の私のGWは何と9連休でした手(チョキ)しかも珍しく休日出勤なし犬(笑)Gw中は前々から楽しみにしていたブログ仲間でプチオフ会をしましたるんるん天気が心配で何日も前からちょこちょこ天気をチェックexclamation当日まだ雨が降っていたのでまずは
ジョイフル本田のドッグランに集合してしばらく遊んで午後から今回の目的の
海浜公園に移動しましたぴかぴか(新しい)

集合写真撮ったのですが全頭撮るのはちゃんと撮れないので半分ずづ紹介顔(ペロッ)
   かわいい左からラムちゃん・ミーシャちゃん・ナーシャちゃん・マックスくん
              さくら・ポッキーくんかわいい

    るんるん隠れちゃってますが左から華ちゃん・ミルクちゃん・リクくん
       さくらちゃん・ラッキーちゃん・銀河くんるんるん
なかなか全頭カメラ目線にするのは難しい顔(チラッ)こんなのしか撮れませんでしたたらーっ(汗)他の方に期待して顔(ペロッ)
この後お昼を食べて海浜公園に移動しましたわーい(嬉しい顔)

次回は海浜公園での様子をアップします顔(笑)お楽しみにHello


ニックネーム さくらママ at 12:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする