2012年03月15日

Happy Birthday★11才

お久しぶりです手(パー)気づけば3ヵ月も更新しないまま
放置してましたあせあせ(飛び散る汗)こんなに更新しなかったの
初めてですー(長音記号1)
今日はさくらの11歳の誕生日顔(笑)昨年は東日本大震災発生
4日だったためお祝いできませんでしたふらふら
今日はお祝できませんが18日にお友達わんことお誕生日会することに
なってまするんるん今年は盛大にお店でお誕生日会することに
しましたぴかぴか(新しい)すごく楽しみですぅ〜わーい(嬉しい顔)
すいません何故か画像が取り込めないため文章のみで失礼します手(パー)ごめんなさい顔(泣)
ちなみにさくらもクーも元気にしてます手(チョキ)

ニックネーム さくらママ at 23:55| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする