2011年12月10日

★HappyBirthday★13才

本日久々の土曜日お休みるんるん2日間休みなんて何カ月ぶりでしょう午前中になかなか行けなかった用事を済ませ午後からクーのBirthdayケーキ作り黒ハートそう今日はクーの13才のBirthdayぴかぴか(新しい)今年も元気に誕生日を迎えられましたGood

今回もベジタブルケーキバースデー今年はさつまいものみぴかぴか(新しい)色合いがいまいちですが何とか形にはなりました手(チョキ)写真撮影中もクーは早く食べたくてなかなかカメラ目線にならずやっと撮れたのがこの写真です顔(笑)撮影後あげたらすごく喜んで食べてました顔(ペロッ)プレゼントはこれから買います手(パー)

ニックネーム さくらママ at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする