2011年11月29日

念願の3ショット〜オフ会

皆さんまたまたお久しぶりですぅ〜手(パー)最近1ヶ月に1回更新になってるようなあせあせ(飛び散る汗)最近前より仕事が忙しくなって先々週は6時間残業してました顔(泣)家に着くのは12時前たらーっ(汗)更新どこか1週間パソコンを開けませんでした。先週から少しは残業短くなりましたが帰りはまだ遅いです顔(汗)でも今日は部品切れでて
定時で帰れました手(チョキ)定時なんて久々黒ハート
そんな分けで更新が遅くなりましたが10月30日トモニードッグラン&海浜公園オフ会を行いました顔(ペロッ)
今回は念願の3ショットが叶いましたぴかぴか(新しい)

じゃん〜神奈川のさくらちゃんとちばのさくらちゃんと3ショットが実現したのですわーい(嬉しい顔)いつかはとは思っていましたが今年中にかなって良かったです顔(笑)

そして今回の他の参加犬はおなじみマックスくんと初めましての埼玉のポッキーくん初めてでもみんな仲良し黒ハート
まだまだ載せたい写真たくさんあるのですが今回はこれが精一杯あせあせ(飛び散る汗)他のみなさんはたくさん写真載せてるのに
すいません。今回はこれまで手(パー)すいません犬(泣)

ニックネーム さくらママ at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする