2011年10月23日

10年ぶりだよ横浜!

今晩は三日月なかなか更新しないですいませんあせあせ(飛び散る汗)仕事が忙しくて残業ばかりで帰りが遅く更新
する暇がなかったんです顔(汗)更新しようとパソコンに向かいますが眠気がおそい結局更新しないで寝てしまんです眠い(睡眠)明日からも残業ですたらーっ(汗)
さてさて2週間前になりますが9日(日)今回のツアー2回目のV6のコンサート
へ行って来ましたわーい(嬉しい顔)場所はこちら↓

横浜アリーナexclamation実はアリーナでコンサートやるの
は何と10年ぶりexclamation×2しかもこの日は私が大好きな
長野くんのBirthday黒ハートもちろん迷わずこの日を選びました顔(笑)今回はBirthdayうちわを作成exclamation作ったうちわはこちら↓

HappyBirthdayの文字はキラキラにぴかぴか(新しい)名前
は蛍光黄色にしてみました手(チョキ)作成後うぅ〜何か物足りないたらーっ(汗)そうだピンクで何か貼ろう。でも家にある物で
ピンクがなかなか見つかりません顔(チラッ)唯一見つかったの
がシールのラインストーン。全部つながっていたので1個づつ切ってペタペタと
貼りました顔(ペロッ)いい感じで仕上がりましたグッド(上向き矢印)
肝心なコンサートですが長野くんのBirthdayなのでコンサートの中でしっかり
皆でお祝いして来ましたるんるん書きたいことはたくさんあるの
ですが長くなるので短めにひらめき
今回買ったグッズはこちら↓

8月の時にほとんど買ったので今回は買わなかった物をわーい(嬉しい顔)プラカップのみ2個目ですかわいい2個ともまだ使っていませんパンチいつ使おうかぁ〜今年は同じコンサート2回行けて幸せでした揺れるハート来年も必ず行くゾーパンチ
るんるんおまけるんるん

先日私が通っていた学校から「犬友祭」(けんゆうさい)の招待状が届きました
つくばわんわんランドを」を貸し切って開催されます犬(足)入場無料exclamation入退場自由exclamationお時間ある方は行ってみてはダッシュ(走り出すさま)全部生徒の手作りで色んなイベントありますよ
もちろんわんこ決定です。ちなみに私は行きません顔(汗)行きたいけど多分仕事だし次の日私とさくらにとっては
最高な約束があるもので顔(ペロッ)ぜひ行ってみて下さいHello


ニックネーム さくらママ at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする