2011年09月30日

2回目のプールは?

9月も今日で終わり。明日から10月exclamationそして9日はV6のコンサート手(チョキ)まだうちわは途中までしか出来て
いません犬(怒)
15日、マックスくん&レオンくんとドッグランひぬまのプールへ行って
来ましたわーい(嬉しい顔)さくらは2回目exclamation×2

さくらは2回目でしがプールはやはりあんまり好きじゃないみたい顔(汗)こんな顔してますふらふら

プールサイドでは眩しかったのか微妙な顔たらーっ(汗)後ろでは
ゴルちゃんが泳いでます犬(笑)

レオンくんはさすがゴールデン入る前から早く入りたと要求ダッシュ(走り出すさま)自由にしてあげるとすぐにプールの中へexclamation初めてのせいか中央の深い所には行かず周りを
楽しそうに遊んでいました顔(ペロッ)
マックスくんはプールサイドにはいましたが入りませんでした。

ドッグランでのマックスくんはこの笑顔るんるんさくらもプールよりやっぱろランの方が楽しそうでしたGood

久し振りの3ショットぴかぴか(新しい)今回はあんまり走らなかったから今度また走ろうねかわいい
今月は3ショットさくらが実現するかもしれません手(チョキ)

ニックネーム さくらママ at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

コンサートはやっぱり最高!

もう9月になりましたね手(パー)ここ数日毎日変な天気顔(チラッ)今日の仕事は部品が無くなって生産できなくなりお昼で仕事
終わりました手(チョキ)午前中で帰れるなんて何だか変な
感じがしました顔(笑)
そうそう8月31日楽しみにしていたあるコンサートへ行って来ました
こちら↓

そうV6のコンサートexclamation今年の席はアリーナ席手(チョキ)会場に入るまでどんな形のステージか分からないのでアリーナ席
も検討がつきません顔(ぷんっ)会場に入ってビックリ何とメイン
ステージが中央exclamation360°のステージの組み方でした
私たちの席ですがステージからは少し離れていましたがクレーンに乗った
メンバーが近くに来てくれたりと最高でした顔(メロメロ)
でもダブルアンコールはあったのですが挨拶のみふらふらいつもだともう2曲ぐら歌ってくれるのですが今回は挨拶のみバッド(下向き矢印)ちょっと寂しいたらーっ(汗)今思えばサインもサインボールも無かったなぁ〜

肝心なグッズですが三宅健くん考案のパンダ黒ハート女性でも手の取り
やすいグッズをとパンダにしたそうですグッド(上向き矢印)
グッズを買ったあと竹下通りをプラプラと歩いていた私と友達ダッシュ(走り出すさま)そこでパンダグッズがあると異常にに気になって
しかたない私と友達ひらめきペットパラダイスでもパンダの
洋服発見exclamationちょっと買うか悩みましたあせあせ(飛び散る汗)パンダはやっぱり可愛い揺れるハート

こちらライブ中で降ってきた銀テープ最近ロゴが入っているので取れる時は
必ず貰って来ますわーい(嬉しい顔)記念ですから〜
そして私来月も行って来ます手(チョキ)今度はお泊りして来ます
来月は大好きは長野くんの誕生日の日に行くので今まで以上に頑張って
うちわ作ろうと思ってます顔(メロメロ)


今日のクーとさくら今日は午前中で仕事が終わったので久しぶりに1頭づつ
お散歩しました顔(ペロッ)明日と明後日はお休みでするんるん明日はセラピーの勉強会ですパンチ

ニックネーム さくらママ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする