2011年08月30日

初めてのプール

皆さんお久しぶりですわーい(嬉しい顔)も8月も明日で終わりだと言うのに1度も更新しないで終わりそうなのでせめて8月の出来事を記事します手(チョキ)
私の夏休みは17日〜25日でしたあせあせ(飛び散る汗)(25日は出勤しました)笑夏休み中K9のみんなとひぬまドッグランにあるプールへ
初めて行って来ました。プールに着くと既にたくさんのわんこが来ていました犬(笑)

初めてプールに入ったさくらちょっと困り顔顔(チラッ)
ここからの写真は斗音ママさん撮影exclamation
あまり撮れなかったので送ってもらいましたダッシュ(走り出すさま)

ミュートちゃんママに助けてもらって顔(イヒヒ)この先には
私がいます。さくらは必死ですパンチ

こちらはリード付きでなんとか泳げました手(チョキ)でもまだ慣れていないせいかプールの外に出ようとしていました。もう一回ぐらい行けば
なれるかな?今度はたくさん写真撮るぞパンチ
そして私は明日とあさってお休みです顔(笑)今日も休み
でしたが出勤しました。明日は楽しみにしていた〇6のコンサートへ
行っていまするんるん今回の席はアリーナ席グッド(上向き矢印)後日報告しますHello

ニックネーム さくらママ at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする