2011年07月13日

期間限定復帰!

今日も暑かったですね〜ふらふら今日は3か月ぶりのセラピー復帰しましたわーい(嬉しい顔)いつもさくらを抱っこしてくださる
利用者さんが「さくらちゃん久しぶりだね待ってたよ」と言われ涙流しながら
喜んでくださいましたGood私もすごく嬉しい気持ちになりましたるんるん皆さんの前での久し振りの特技もいつも通り
見せることが出来てホットしました犬(笑)

セラピー終了後ゆずちゃん宅にお邪魔しみんなでワンコ話や色々な話で盛り上がり楽しい時間が過ごせました手(チョキ)ママ達が話に夢中になっていてふとさくらを見るとトイレの中で寝ていました眠い(睡眠)サークルがトイレになっているので普通のサークルと勘違い
して寝ていたみたいです。3ヵ月ぶりのセラピーで疲れたみたいです。
27日は成華園での活動がありますこちらでもさくらを待ってくれている
利用者さんがいますわーい(嬉しい顔)さくらと共に頑張り
たいと思いますHello
るんるんおまけるんるん

今年初めて食べたスイカ甘くて美味しかった顔(笑)ロールケーキは
米粉のロールケーキ喫茶店手作りですGood美味しかったぴかぴか(新しい)

ニックネーム さくらママ at 21:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする