2011年07月12日

お買いもの&お友達と爆走〜

今日から3連休手(チョキ)そして明日は3ヵ月ぶりに
セラピー復帰ですわーい(嬉しい顔)といっても9月までの
期間限定復帰ですがあせあせ(飛び散る汗)
さて先週の水曜日さくらとクーの物私の物を買い物してきましたるんるんおやつをまとめ買いして来ました顔(笑)しばらく買わなくて済みそうです。

私の物を3つゲットGood仕事用バックを50%OffでGet手(チョキ)柔らかくて使いやすいです顔(ペロッ)

次の日もお休みだったのでいつもの公園へダッシュ(走り出すさま)
公園に着いたらトレーナーさんと海斗くん海音ちゃん向日葵ちゃんが来ていました顔(ペロッ)トレーナーさんと一緒に来ていた一路くんセラピー
仲間の未来ちゃんと4わんでパシャリカメラ皆仲良く
撮れましたGood

海音ちゃんを中心にトライアングリショットぴかぴか(新しい)
こちらも仲良く撮れましたGood
明日は久しぶりのセラピーさくらと一緒に頑張って来ますHello

ニックネーム さくらママ at 21:59| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする