2011年07月02日

今日は私の〜

今日はお休みでした手(チョキ)明日からまた仕事ですパンチでも3日行けば2日間お休みで〜するんるん今日は私の誕生日バースデーあんまり嬉しくない年齢
ですがあせあせ(飛び散る汗)で今日は一度は食べたかった「ミルキークリームロールケーキ」を買って
来ましたわーい(嬉しい顔)

味はまさにミルキー美味しかったです手(チョキ)
他のも買いたのがあったのですが売れちゃったのかまだ作ってないのか
ありませんでしたふらふら近いうちに買いに行きたいと
思いますパンチ
夕方いつもの公園に行って来ました顔(ペロッ)いつもの公園には
海斗くん・海音ちゃん・はなちゃん・りんごちゃんが来ていましたGood

今日は海音ちゃんさくらといい感じ楽しそうに遊んでいましたるんるんさくらの顔すごいことになってますが・・・
でも遊んでるんでするんるん

海斗くんともexclamation海斗くんはディスクをキャッチ
しようとしてます顔(笑)

遊んでたらアンジェリーナちゃんも来ました犬(足)
海斗くんとアンジェリーナちゃんはディスク投げてもらうの待っています犬(笑)2頭ともディスク大好きなんです犬(足)
いつもナイスキャッチですGoodGood

ニックネーム さくらママ at 22:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする