2011年07月01日

7月スタート!

お久しぶりですぅ〜わーい(嬉しい顔)今日から7月ですねぴかぴか(新しい)先月は一度も更新せずに6月が終わって
しまいましたふらふら仕事が忙しすぎてほとんど毎日
3時間半の残業あせあせ(飛び散る汗)家に着くのは9時半たらーっ(汗)家に着いたら
ごはん食べてお風呂入って寝るだけのダッシュ(走り出すさま)
ブログ更新する気力はありませんでした。
今月からは水木お休みで土日出勤になったので今月はたくさん更新したいと思ってます。明日は振替でお休みです手(チョキ)


最近のさくら先日何だ変な格好でこんな上に乗っていました。
いちばん下にはマッサージ機2枚は座布団exclamation
とっても安定悪いけどこの上が好きみたいです。
変な場所好きなんですよね顔(笑)
実は他の記事を載せるつもりだったんです顔(汗)でもデジカメの
線がどこかにいってしまい写真が取りこめません顔(なに〜)取りこめたらアップしたいと思います犬(笑)
るんるんおまけかわいい

ついに私の部屋にも新しいTVTVを買いましたクマうん〜綺麗ぴかぴか(新しい)24日までに間に合いました顔(笑)

ニックネーム さくらママ at 22:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする