2011年05月14日

4シェルティーと海浜公園〜みはらしの丘編

更新が遅くなりましたが今日は海浜公園みはらしの丘編をお送りしますわーい(嬉しい顔)
たまごの森のチューリップでたくさん写真を撮ったら次はみはらしの丘に移動exclamation
海浜公園で今の時期いちばん来たかったみはらしの丘るんるん遠くから見るとブルーの海みたい顔(笑)綺麗なネモヒラの絨毯の丘ですかわいい
続けてみはらしの丘で撮った写真をどうぞごらん下さい顔(ペロッ)




時間がないので一気に写真載せましたが前回の記事にも書きましたがこの日
ものすごく風が強かったですぅあせあせ(飛び散る汗)そしてみはらしの丘の上に行くと超すごい風ダッシュ(走り出すさま)
なのですぐに下に降りましたウサギもっと上から見たら綺麗だった
だろうな?

あっと言う間に4時間の時間が経ってしまいました顔(ぷんっ)またお会いできるといいですねるんるん今度はもっと集まるといいですね顔(笑)ありがとうございましたHello
簡単な記事ですいませんバッド(下向き矢印)

ニックネーム さくらママ at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

4シェルティーと海浜公園〜たまごの森編

皆さんGWどうお過ごしですか?
1日の日曜日海浜公園でブログで知り合った子に会いに行って来ました手(チョキ)千葉のトライのさくらちゃん、福井のノエルくん
マックスくんとさくらでチューリップとネモヒラ満開の海浜公園で会って来ましたわーい(嬉しい顔)今回はたまごの森編をお送りします

満開のチューリップぴかぴか(新しい)色々な種類のチューリップ
があってとっても綺麗でしたるんるん






実はこの日ものすごく風が強かったですぅ〜髪はみだれ体重が4`台しかない
さくらとノエルくんはちょっと飛ばされそうになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)実はノエルくんさくらより少し小さいです顔(ペロッ)体重はあまり変わりませんが長さがないのですダッシュ(走り出すさま)さくらより小さい子に会うのは初めてましたぴかぴか(新しい)
千葉のさくらトライカラーがとっても綺麗な子でしたGood
マックスくんとはいつも一緒にいますが帰りに寄ったジョイフル本田で一緒に
カートに入っていたら「親子?姉弟?」と何度も聞かれました顔(笑)まったく関係ありません顔(ぷんっ)
そしてこの日も仔犬に間違えられたさくらなのでしたあせあせ(飛び散る汗)次回はみはらしの丘編をお送りしますHello
ニックネーム さくらママ at 21:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする