2011年04月23日

みんな元気に!

20日(水)震災以来のK9の日でしたわーい(嬉しい顔)今月は
練習なしで「ご無事だったでしょう会」と言うことでK9のいつもの練習場所の一角にシートを敷きみんなでおしゃべりしました手(パー)

みんな元気に集まりましたGood今回参加者が少なかったです顔(チラッ)

この日だんだん太陽が出てきて寝むそうなさくら

気持ちよくなったさくら寝ちゃいました眠い(睡眠)
他のみんなも

くるみちゃんも眠い(睡眠)

エマちゃんも眠い(睡眠)

レオくんも眠い(睡眠)
今回はみなさん地震の話になりましたあせあせ(飛び散る汗)当日どうしていたのかとか震災中どんな生活していたかとおしゃべりしていました
この後予定があったのであまりいられませんでしたがみんなと会えて良かった顔(ペロッ)
またお会いしましょうHello
黒ハートおまけ黒ハート

先日玄関前撮った1枚顔(笑)海浜公園に行って写真いっぱい
撮りたいなぁ〜るんるん

ニックネーム さくらママ at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

満開さくらと1ヵ月遅れの

昨日は母とさくらを連れてさくらを見に市内の公園に出掛けて来ましたわーい(嬉しい顔)公園に着くとたくさんの人が来ていました顔(笑)

満開のさくらとっても綺麗ですぴかぴか(新しい)

さくらと一緒に撮りましたかわいいまんまり一緒に撮った写真てないんですよね〜

公園内に咲いていたお花の前で撮りましたるんるんとっても綺麗
なんですがさくらは目をつぶってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)昨日もっても天気がよくて眠くなっちゃみたいです

偶然K9一緒のペコくんに会いました顔(笑)久しぶりに会った
ペコくんはしゃいでいました顔(ペロッ)また来週会えます手(チョキ)
黒ハートおまけ黒ハート

地震でさくらの誕生日ケーキを作ることができなかったのですが
今日1ヶ月遅れでバースデーを作りました手(チョキ)今年は10歳になったので遅れても必ず作ろうと思っていました
やっと作ることが出来ましたGoodプレゼントはまだですが
もうちょっとしたら買ってあげるつもりです犬(笑)
ニックネーム さくらママ at 17:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

久しぶりに

3月11日の大地震から1ヶ月が過ぎました。昨日で1ヶ月が経ち5強の余震たらーっ(汗)そして今日も5弱の余震たらーっ(汗)もういい加減に5クラスの余震は勘弁してほしいです顔(汗)
日曜日のことですがまたいつも公園行って来ました手(チョキ)

おもちゃで遊んでいるとアンジェリーナちゃんが来ましたわーい(嬉しい顔)地震以来の再会です顔(ペロッ)元気で良かった。さくらも久しぶりに走っていましたダッシュ(走り出すさま)


この公園実はさくらの木がたくさんあるんです桜お花見する方たくさんいるみたいですよ。日曜日の時点では
ちらほら咲いていましたぴかぴか(新しい)ここでわんこ連れでお花見できるといいな顔(笑)

今日は市内の中心に出かけてのでさくら並木を車(セダン)の中から撮りました手(チョキ)だいぶ咲いてきましたGoodここはいつもさくら祭りやるのですが地震で中止になりました
なんだか寂しいですがしかたないですね。
明日はセラピーさくらと頑張って来ますHello
ニックネーム さくらママ at 22:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする