2014年10月26日

お知らせ

皆さんお久しぶりですわーい(嬉しい顔)
クーもさくらも元気にしています手(チョキ)
突然ですがブログ引っ越しました。
新しいブログはこちらです手(パー)
      ↓
「小さなシェルティー&Mix犬のHappy Life」
http://yaplog.jp/sakura1315/
これからスマホでも投稿しようと思うので前よりは更新する
つもりです顔(笑)
宜しくお願いします手(パー)


ニックネーム さくらママ at 16:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

Happy Birthday♪さくら13th

本日さくらの13歳の誕生日手(チョキ)もう13歳早いなぁ〜
2014.3.15 080.JPG
プレゼントですがまだ買っていないので後日買います顔(ペロッ)プレゼント何にしようかな時計
2014.3.15 082.JPG
さくらとクーがいつもお世話になっている方からプレゼント頂きましたるんるんありがとうございます犬(笑)
明日はお天気もよさそうなので久しぶりにドッグランにお出かけしまするんるんお友達いるかな
ニックネーム さくらママ at 23:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

せっかくの3連休が大雪で・・・

昨日から3連休の私ですが昨日一日降り続いた雪は朝起きたら雪国のように積もっていまししたあせあせ(飛び散る汗)本当は今日は大好きな雑貨屋さんのフリマの日だったのですがもちろん行けず(中止になったけどたらーっ(汗))午前中はご近所の方と雪かきしました。
2013年2月9日 104.JPG
2013年2月9日 144.JPG
こんなに積もりました。明日まで休みですが車(セダン)も出せずどこにも行けませんバッド(下向き矢印)
2013年2月9日 112.JPG
2013年2月9日 127.JPG
今日のクーとさくらですが2頭とも雪嫌いなんです犬(笑)特にさくらは雪の上で写真を取ろうと雪の上に下ろすと固まっちゃんですふらふら冷たいから嫌なのかな?
この写真も私に抱っこされます。
近所では雪の上で楽しくはしゃぐわんこが何頭がいましたわーい(嬉しい顔)
明日もお散歩行けないのでおうちで過ごすしかないですね顔(チラッ)
明後日は休日出勤ですダッシュ(走り出すさま)
るんるんおまけ1るんるん
2013年2月9日 071.JPG
先日こんなに大きないちごを頂きました犬(笑)
茨城県鉾田市の「深作農園」のいちごです。いちご狩りやメロン狩りなど
あるそうです。バームクーヘンで有名だそうですぴかぴか(新しい)
るんるんおまけ2るんるん
出たんですレア型パックンチョグッド(上向き矢印)
いいことあるかな黒ハート
2013年2月9日 072.JPG
ニックネーム さくらママ at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする